お問い合わせcontact

  1. HOME
  2. お問い合わせ
  3. サポート依頼

ご注意

株式会社リバティーサポートセンター対応依頼フォーム

当社システムをご利用いただきまして、ありがとうございます。サポートセンターへお問い合わせの際は、下記フォームよりお客様情報および、対応を希望する内容、症状などをご送付ください。

予約システムからのご予約に関するお問い合わせ(変更・キャンセル等)は、直接ご予約された施設様にお問い合わせ下さい。
個人情報保護の兼ね合いから、個別のパスワードのご回答や手続きに関する代行を行うことが出来ません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

の項目は記入必須項目です。

問合せ内容

ご連絡先

企業名
屋号
部署名
ご担当者様氏名
フリガナ
電話番号
IP電話番号
メールアドレス
ご連絡の取れるメールアドレスを入力してください
サポート希望時間帯    
希望返答方式    

お問合せ分野をお選びください

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

発生時期(いつごろから?)

例:昨日から。先週から、時々…など

質問・障害内容(どのような症状が現れますか?)

例:あすなろをダブルクリックしたら"データベースとの接続ができません”が表示される
日記帳(空室情報)のホームページ更新を押しても”サーバとの接続ができません"と表示される
財務での現金の残高が合わない。期首残高を入力したのに繰越残高が違っている… など

セキュリティの為、下記文字列を入力してください。

プライバシーポリシーに同意します。
ページの先頭へ